たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし調布市 調布市

2010年04月22日

一歩塾 受講生のみなさ~ん いかがですか

昨日、2010年4月20日、ブログを教えないブログ講座「地域と私・始めの一歩塾」が調布でスタートしました。
ブログを教えない? たしかに、教わらなかったなぁ・・・なんてぼやいている受講生のアナタ。
大丈夫です。
ブログはだれでも開設できるのです。
肝心なのは、そこで何をどのように伝えるかなのです。


というのは、すべて受け売り。
講師のみなさんのお言葉を私なりに、ちょっとおてんばに表現させていただきました。
かくいう私は、調布CB推進委員会「調布アットホーム」事務局の杉山裕子です。

これからの講義でそこのところを、ご一緒に考えてまいりましょう。

さあ、まずは、あなたのブログ開設を、お待ちしております!


一歩塾 受講生のみなさ~ん いかがですか




  • Posted by sazae at 01:30 | Comments(2)
    この記事へのコメント
    杉山さん、いよいよ始まりましたね!
    調布の勢いが、皆さんのブログからも感じられます♪
    Posted by こぐま at 2010年04月22日 09:11
    こぐまさま
    コメント、ありがとうございます
    いよいよです。
    気持ちをあらたに、調布&たまりばを盛り上げてまいりますよ〜。
    よろしくお願いします
    Posted by すぎやま at 2010年04月22日 09:33
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    一歩塾 受講生のみなさ~ん いかがですか
      コメント(2)