たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし調布市 調布市

2010年07月18日

調布 深大寺で、ひょうたん蜜ろうそくみつけた

調布 深大寺で、ひょうたん蜜ろうそくみつけた



ひょうたん蜜ろうそくを買いました。
ひょうたん栽培から、手作りだそうです。
キャンドルナイトにしようと娘に提案すると、
「いやだ~」といわれました。
ちょっと変わったことをしようとすると、
まず、拒否反応をおこします。
このへんは、私とは異なる性質をもっています。

購入したのは、
深大寺の「鬼灯祭り」

調布 深大寺で、ひょうたん蜜ろうそくみつけた



風鈴が下がったほおずきのカゴが風に揺れて、涼やかな音を奏でていました。

太鼓、ミニトレイン、かき氷、おだんご!
おまつり気分を楽しんできました。

3連休中開催しています。




  • Posted by sazae at 11:13 | Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    調布 深大寺で、ひょうたん蜜ろうそくみつけた
      コメント(0)