たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし調布市 調布市

2012年02月22日

3月18日 活動PRCM撮影大会!

3月18日(日)は
市民活動支援センターで
「えんがわフェスタ」が開かれます。

運営委員が中心となって、
市民活動の学びあいを深めるイベントで
ABCDと4つの分科会に分かれて、企画・運営を行っています。

今年のテーマは
「人はつながりながら生きていく」。

震災で“人とのつながり”の意味を考えることが多くなりました。
市民活動の根源的な意味はここにあるのかなぁと思ったりします。

私が担当しているのはA。
「みんなでつくろう! つながるCM」です。

みんなのPRをつなげて1本のCMに仕上げ、
ちょうふの市民活動プロモーションビデオとして
一般公開します。

普段は縁のない団体どうし、
1分CMを撮影しながら楽しく交流できたら
そして、いろんな活動があるんだということが
もっと多くの人に伝わるようにと企画しました。

いろ~んな人、集まれ~icon37




★えんがわフェスタ2012★
人はつながりながら生きていく
3月18日(日) 10:00~17:00


分科会A 10:00~15:50 途中昼休憩あり

「みんなでつくろう! つながるCM」
~あなたの市民活動PR撮影大会~

参加費無料。定員申し込み先着20団体。

申し込み・問い合わせ
市民活動支援センター
042-443-1220
npo-center@ccsw.or.jp



3月18日 活動PRCM撮影大会!



  • 同じカテゴリー(運営委員としてのおしごと)の記事画像
    クランクアップ! 3月18日CM見本
    えんがわだより 特集 えんがわフェスタ2012
    たのしかった~ 広報講座第1日
    コーナーのつぶやき
    「広報の極意を知ろう」 チラシ完成
    えんがわだより 進化中
    同じカテゴリー(運営委員としてのおしごと)の記事
     クランクアップ! 3月18日CM見本 (2012-03-12 17:57)
     えんがわだより 特集 えんがわフェスタ2012 (2012-02-23 09:00)
     たのしかった~ 広報講座第1日 (2012-02-05 13:03)
     コーナーのつぶやき (2012-01-24 00:26)
     「広報の極意を知ろう」 チラシ完成 (2012-01-21 12:07)
     えんがわだより 進化中 (2011-12-14 17:55)

    Posted by sazae at 09:00 | Comments(0) | 運営委員としてのおしごと
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    3月18日 活動PRCM撮影大会!
      コメント(0)