たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし調布市 調布市

2010年10月12日

にわ大開校式 雨×晴れ女=激しい雨

10月9日は「東京にしがわ大学」の開講式に立ち会いました。
あいにくの雨。
晴れ女=わたくしが威力を発揮したかのように、開会式の直前、少し雨があがりました。
ところが持続力が足りない。
激しい雨が降ってきました。

そんなスタートでしたが、
急きょしつらえた室内会場は熱気ムンムン。


学長・酒村さんの目ににじむ涙を見逃しませんでした。

東京にしがわ大学は、これからスタート、ですね。
調布にもたくさん、魅力的な先生がいますよ~。
楽しみです。





  • Posted by sazae at 10:00 | Comments(2)
    この記事へのコメント
    sazaeさん、USTREAM観ましたよ。
    さすが、ひと味出してましたね。
    目立ってましたし、
    とてもチャーミングに写ってました。
    「にわ大」面白そうですね。
    今後がたのしみです。
    Posted by toshi at 2010年10月12日 11:51
    toshiさん、恐縮です。
    あまりに芸がない人間なので、
    応援旗の代わりに制作したのが傘。
    傘なんかつくるから、雨になるんですよね。
    Posted by sazae at 2010年10月12日 12:16
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    にわ大開校式 雨×晴れ女=激しい雨
      コメント(2)