たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし調布市 調布市

2010年09月07日

天然水のかきごおり@雲取山

天然水のかきごおり@雲取山



奥多摩の天然水を凍らせて作ったかき氷。
シャツをしぼれるほど汗をかいたあとには、これ以上のごちそうはありません!
1杯400円。

東京一高い山、雲取山にでかけました。
思うように減量できず、案の定、カメの歩みです。
一日目はゆっくり山頂下の雲取山荘に向かい、
2日目は、温泉行きのバスに間に合わすために、お昼も食べずにひたすら競歩。

おかげで筋肉痛につき、階段は手すりなしでは降りられません。

山頂付近はみんなダウンやフリース着用。
星が近くにまたたき、天の川がくっきり。
山のにおいを胸いっぱいに吸い込んで、すっかりリフレッシュしました。
3キロ減量。

天然水のかきごおり@雲取山



天然水のかきごおり@雲取山



天然水のかきごおり@雲取山



天然水のかきごおり@雲取山







  • Posted by sazae at 01:10 | Comments(2)
    この記事へのコメント
    天然水のカキ氷、めっちゃおいしそうです。

    超忙しいのに、山登りなんて尊敬。
    リフレッシュして、ますますパワーアップですね♪
    Posted by マダムポアン at 2010年09月07日 07:44
    マダムポアンさん
    尊敬だなんて~。
    わがままですみません。
    Posted by sazae at 2010年09月07日 08:54
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    天然水のかきごおり@雲取山
      コメント(2)