たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし調布市 調布市

2010年08月31日

インキュベーション。スバリ女性がターゲット

インキュベーション。スバリ女性がターゲット



インキュベーション。スバリ女性がターゲット



インキュベーション。スバリ女性がターゲット



インキュベーション。スバリ女性がターゲット



地域の課題解決のために期待されているのが「コミュニティビジネス」のプレーヤー。
でも、一人ひとりがんばれ~といったって、
何から始めていいかわからない。
途中で息切れしてしまうこともある。

品川区が創業支援としてターゲットに据えたのは、すばり「女性」だったのです。

「キッズ&ビズ武蔵小山」

保育所、チャレンジショップ併設。
交流サロン利用、関連図書閲覧OK。
市役所の関連手続きもできる、ワンストップ

創業支援の各種講座も、「何かしたいな」という小さな思いを大切にしてくれる支援だなと思いました。

冷房がきいていますから、おうちでだらだらするよりいいし。

参考ブログ

http://98600667.at.webry.info/201008/article_1.html
http://ameblo.jp/bella-grazia/day-20100821.html

せっかく武蔵小山まで行ったのに、ひとつ心残りが。
駅前の気になるこの商品を買ってみればよかった。

インキュベーション。スバリ女性がターゲット







  • Posted by sazae at 09:50 | Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    インキュベーション。スバリ女性がターゲット
      コメント(0)