たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし調布市 調布市

2010年08月31日

育児スタイル

育児スタイル



おとといの日曜日。
“ニコタマ”まで足を延ばしました。

同じタマでも多摩じゃなくて玉。
そう、ハイソなマダム?が集う「二子玉川」のほうです。

さすが、高島屋のブランドアーケード前。
緑の植栽もカッコよく、ミストシャワーがふってきます。

いつもと変わらぬ化粧気のない私。
ちょっと肩身が狭い。
しばらく歩いていると、なんだか自分もワングレードアップした気がしますねえ。


ここで行われたのは、お世話になったリビング新聞が、人気の育児メディアのコラボイベントとして開催した「2010 マタニティ・ベビー&キッズ 育児ライフスタイルフェア」です。
特に、MYSWEETYデザイナー himecyanのスペシャル・トークの人気がものすごかったらしいですよ。残念、ライブ体験はできませんでした。

http://ameblo.jp/himecyan/theme-10010078473.html

育児スタイル



命名研究。熱心に聞き入ってますね。ままさんたち。

育児スタイル



このすてきなアルバム。
マタニティの時期から撮影してくれるんですって。
一人目だけじゃなく、二人目もね。





  • Posted by sazae at 09:28 | Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    育児スタイル
      コメント(0)