たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし調布市 調布市

2010年06月16日

えだまめ、ライフで380円。 解禁です

えだまめ、ライフで380円。 解禁です



えだまめ、解禁です。
仙川のライフで380円でした。
鹿児島産。
もう、がまんできません。
夏はごはんと同じくらい枝豆をたべます。

ぬか漬けも同じくらいたくさん食べます。
今年は、ゴールデンウイークに義母が仕込んでくれたぬか床がよい感じに育っています。
今日は、娘のリクエストでニンジン。

最近、ライフを使うようになりました。
天井が高く、照明があたたかい色。
なんとなく気持ちのよい店です。

仙川はスーパー激戦区。
これまでは駅の南側に4件。
ライフは駅の北側にできました。

近所の評判は上々、最近は利用者が多くなったような気がします。
ゆくゆく、すぐウラにいなげやが出店予定ですし、どんな生き残り合戦が行われるのか、
興味津々です。







  • Posted by sazae at 19:46 | Comments(2)
    この記事へのコメント
    売り手にとってはデフレは地獄ですね~
    Posted by よし at 2010年06月16日 22:17
    えだまめ最近食べてないな~

    おいしそうですね☆
    Posted by みみ at 2010年07月18日 07:31
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    えだまめ、ライフで380円。 解禁です
      コメント(2)