たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし調布市 調布市

2010年05月15日

XとIで、だ~い変身!

XとIで、だ~い変身!



り はすん(李華順)さん。
この方が、ウワサのスタイリストです。
かっこいい。
すごくかっこいい。

「そう見えたらうれしいです。私にも弱点があるのですよ」

へぇ、へえ、へええ。
それはどこなの?
わからな〜い。

自ずと期待が高まるわけですが、そこに思わぬ落とし穴が。

「あら、小さい? あ、これも? いやこれならだいじょう・・・、ダメね」

先生がお持ちになった変身グッズがどれもこれもサイズにあわない。
あわれなわたくし。

それでも先生はあきらめることはありませんでした。
Iラインを強調して、めくらましの術。
詳しくは すこやさんのブログでご確認を。
あくまで興味のある人だけでいいです。

http://blog.livedoor.jp/sukoya2008/archives/1297042.html

ただし、こちらにはご注目!
我らがTCさんです

XとIで、だ~い変身!


XとIで、だ~い変身!


XとIで、だ~い変身!


XとIで、だ~い変身!


XとIで、だ~い変身!


XとIで、だ~い変身!




髪形(あごのラインをすっきり見せる)
ベルト(Xラインをはっきりさせる)
手首を出す(若若しくみえる効果)
華やかさを添える(顔の周りにキラキラしたものをもってくる&コサージュも高めの位置に)

「若々しく、ステキに見えるように」とのリクエストがみごとに実現。

「女性は場に華を添える役割を持っているのです」
たしかに〜。
女性ならではの特権かも。

1ステップ変わるごとに、華やかさが増すTCさん。
会場の雰囲気もどんどん明るくなります。
それより何より、表情が違う!

これこそが、りーさんのいうパーソナルアドバイスなのだそう。
スタイル(服装)に悩む人は人生に悩んでいることが多い。
人は内面が大事というけれど、外見はその人そのもの。
まず、外見を変えることで気持ちを変えることができるそう。

おしゃれは、日常の小さな「勇気」。
少しだけ冒険をして、自分を変えてみる。
その積み重ねが、大きな決断のときの心の準備になる。

りーさんご自身が自己実現のために勇気を出して起業した、あつ〜い人でした。


XとIで、だ~い変身!



りーさんの一言ひとことにみなが引き込まれていく。





  • Posted by sazae at 00:53 | Comments(10)
    この記事へのコメント
    杉山さん
    モデルお疲れさまでした。杉山さんも大変身してました。パンツ姿、かわいかったですよ(^^)  そしてこのリポート。さすが! 写真で変化がよ~くわかります。皆さんの表情も、ほんとにいい顔。私もこんな顔してたに違いないってわかりました。よく笑いましたものね。
    Posted by pacemakipacemaki at 2010年05月15日 06:08
    pacemakiさま
    笑いましたね〜。
    やせたい、じゃなく、やせます。とあえてここで宣言いたします。
    こつこつ、ジョギング、続けま〜す
    Posted by SAZAE at 2010年05月15日 07:07
    良い写真をありがとうございます!

    そして、聞いておかなかった李さんの読み。
    リー ファジュンさんなのですね。
    今後はそう書きましょう。

    Iの悲劇じゃないですよ~
    かなり厳しくリー先生は「欠点ではなく長所、身長を生かせ」
    って言ってましたよ~。

    あまり痩せないほうが・・・・

    動画になりますが、パンツスタイルをお見せすることに
    なりますよ~
    Posted by すこや at 2010年05月15日 09:37
    りーふぁじゅん
    と自己紹介なさっていましたが、正確でしょうか。
    外国語の発音を日本語で表記するのは難しいですね。

    励まし、ありがとうございました。大きさをいかしたスタイルを目指します
    Posted by sazae at 2010年05月15日 13:00
    りーふぁじゅん
    と自己紹介なさっていましたが、正確でしょうか。
    外国語の発音を日本語で表記するのは難しいですね。

    励まし、ありがとうございました。大きさをいかしたスタイルを目指します
    Posted by sazae at 2010年05月15日 13:00
    sazaeさん

    私のレポートを細かくありがとうございます。
    変身をこんなに公開されてしまって・・・

    李華順さんですが、レジュメには「リ ハスン」と書いてありましたね。
    Posted by kisaragi at 2010年05月16日 00:27
    kisaragiさん
    もともと、すばらしいブロポーションでいらっしゃる。さらに、洗練された感じで、すてきでした。
    レジュメにありましたか!
    りー先生に、たいへん失礼しました。
    「りーはすん」が正しい発音なのですね。
    お詫びして、訂正します。
    Posted by sazae at 2010年05月16日 08:00
    さらにすみません。

    り はすん

    先生です。

    本当に失礼しました!
    Posted by sazaesazae at 2010年05月16日 08:14
    ごめんなさい。私の名前が問題だったのですね!!!すみません。

    元々は、「lee,hwa-soon・リファスン」と、杉山さんの表記に近いですが、とても発音し辛いらしくて、「リハスン」に表記してしまっています^^。ややこしくてごめんなさい!

    それはそうと、杉山さま、私のことをとても素敵に紹介して下さったのですね。ありがとうございました!
    Posted by 李華順 at 2010年05月21日 00:13
    リ先生ご本人からのコメント!
    恐縮です。
    もう少ししたら、服の選びがいのある体型になります(あえて宣言2)ので、そのときはぜひ、ワードローブアドバイスをお願いします。
    今後ともよろしくお願いします!
    Posted by sazae at 2010年05月21日 05:51
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    XとIで、だ~い変身!
      コメント(10)