たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし調布市 調布市

2010年05月11日

2回目の集い


2回目の集い


2回目の集い


2回目の集い


2回目の集い



一歩塾2日目、みなさんの表情もかわってきたような気がします。
どんなデザインにしたの?
タグってなんでつけるの?
どんな自分を、どんなふうに出すの?

左右前後をのぞきながら、
自問自答しながら。
私自身も勉強しながら、です。

これからが楽しみですね。





  • Posted by sazae at 01:42 | Comments(2)
    この記事へのコメント
    昨日はお疲れ様でした。
    皆さん真剣でしたね。どんどんブログも書いて下さり、ポキに外部ブログも反映するようにして下さり嬉しい限りです。

    第3日目が益々楽しみです。
    また、よろしくお願い致します。
    Posted by kisaragi at 2010年05月11日 22:24
    kisaragiさま

    2回目の講座でも、お世話になりました。
    ありがとうございました!

    みんさん、それぞれの立場で“一歩”を踏み出したかんじですね。

    これからの相互作用が楽しみです。
    Posted by sazaesazae at 2010年05月12日 11:27
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    2回目の集い
      コメント(2)