たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし調布市 調布市

2011年11月25日

メールボックスかりました

メールボックスかりました

調布の市民活動支援センターには、
メールボックスサービスというものがあります。

サポーター会員(3000円から)になることが条件ですが
活動初期の団体で、郵便物の宛先を自宅以外にしたい人とか
メンバー間で荷物をやりとりする人には便利ですね。

「ちょこネット」も刷り上がったチラシをメンバーに配ったりするのに使えそうなので借りることにしました。
今は、打ち合わせをするときに使うコップをいれてあります。


まだ、空きがあるようですから、ほかの方にも積極的に使っていただきたいですね。








  • 同じカテゴリー(運営委員としてのおしごと)の記事画像
    クランクアップ! 3月18日CM見本
    えんがわだより 特集 えんがわフェスタ2012
    3月18日 活動PRCM撮影大会!
    たのしかった~ 広報講座第1日
    コーナーのつぶやき
    「広報の極意を知ろう」 チラシ完成
    同じカテゴリー(運営委員としてのおしごと)の記事
     クランクアップ! 3月18日CM見本 (2012-03-12 17:57)
     えんがわだより 特集 えんがわフェスタ2012 (2012-02-23 09:00)
     3月18日 活動PRCM撮影大会! (2012-02-22 09:00)
     たのしかった~ 広報講座第1日 (2012-02-05 13:03)
     コーナーのつぶやき (2012-01-24 00:26)
     「広報の極意を知ろう」 チラシ完成 (2012-01-21 12:07)

    Posted by sazae at 14:44 | Comments(0) | 運営委員としてのおしごと
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    メールボックスかりました
      コメント(0)