たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし調布市 調布市

2010年09月18日

ぐるっちょラベル

ぐるっちょラベル



9月15日の一歩塾の懇親会。
会場は「ちょうふどっとこむ」の大前さんが手配。
「調布ダイニング KIRAKUYA」
さんの粋な計らいで、「ぐるっちょ」のラベルを張ったワインボトルが用意されていました。

「ぐるっちょ」がんばれ。がんばろう。がんばるんだ。
みんなで利用しようね。




  • Posted by sazae at 06:57 | Comments(4)
    この記事へのコメント
    こんにちは。
    先日は、2次会までご一緒させていただきとても楽しかったです。
    橋本まで行ってしまうというおまけがつきましたが・・・
    近々、いろんなところでお会い出来ますように。
    今後ともよろしくお願いします。
    Posted by こぎつね座こぎつね座 at 2010年09月18日 10:32
    はしもとまで…。お疲れさまです~。国分寺、ぜひご一緒に。予定、調整します。
    Posted by sazaesazae at 2010年09月18日 18:38
    お店の名前の入ったものを何ももらって来なかったので、くまっきーさんのブログの通りに自分のブログに店名を書いたら、くまっきーさんがいつのまにか変更していて・・・(驚)

    なんだかあやしい気がしていたのですが、sazaeさんが書いてくれたので、こちらを信用して再度書き直しました(笑)

    おかげさまでリンクもちゃんと貼れました。
    ありがとうございました。

    楽しかったですねえ♪
    Posted by マダムポアンマダムポアン at 2010年09月18日 19:39
    マダムポアンさま
    よかったです~。
    ぐるっちょは立ち上がったばかりですが、調布を盛り上げるためにがんばっていらっしゃいます。
    そして、その心意気を感じて応援してくださるお店があるってことがすばらしい。
    そんな関係がある調布って捨てたもんじゃないなーと感じるのです。
    Posted by sazaesazae at 2010年09月19日 11:52
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    ぐるっちょラベル
      コメント(4)